コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

窃盗容疑で自衛隊員逮捕

 鳥取県警境港署は3日、同県境港市のコンビニで忘れ物の財布を盗んだとして、窃盗容疑で東京都立川市栄町、航空自衛隊航空気象群本部の室崇道容疑者(29)を逮捕した。

 同署によると、室容疑者は境港市の空自美保基地に訓練で来ていた。財布の持ち主も航空自衛隊員だったが「面識はない。財布は盗んだが中身の金は知らない」と供述しているという。

 調べでは、室容疑者は1月26日午後9時半ごろ、境港市三軒屋町のコンビニで、美保基地の男性隊員(42)がレジカウンターに置き忘れた現金約1万5000円が入った財布を盗んだ疑い。

 航空気象群本部は「誠に遺憾で、事実関係を確認し、厳正に対処したい」と話している。

2009.2.3 21:04 産経ニュース

置引したら同僚の財布、窃盗容疑で自衛隊員逮捕

財布は盗んだが中身の金は知らないとはどういうこっちゃ!

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuremenwindy

Author:kuremenwindy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
